荻中軽音楽部「夏ライブ」 投稿: 学校ICT担当 (15:23) 6月27日(土)、14:30から4F被覆室で軽音楽部の「夏ライブ」が始まりました。 出演バンドは15バンド。3年生にとっては受験前最後のライブになります。 会場は観客で超満員!熱い盛り上がりを見せています。 -