ブログ
一覧に戻る

荻中軽音楽部「夏ライブ」

6月27日(土)、14:30から4F被覆室で軽音楽部の「夏ライブ」が始まりました。

出演バンドは15バンド。3年生にとっては受験前最後のライブになります。

 

会場は観客で超満員!熱い盛り上がりを見せています。

広告
広告
039478
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る