ブログ
一覧に戻る

部活訪問「パンつくり部」

6月24日、水曜日恒例の「パンつくり部」が行われました。

 

40人以上の生徒を、2人の指導者と2人の顧問で見守っていきます。バンダナを巻いてエプロンをつけた生徒たちは、今日はウインナーロールを焼き上げていました。

 

手作りのパンを家庭に持ち帰り、学校でのいろいろな話に花を咲かせながら家族でパンを食べる。素晴らしい活動です。

広告
広告
039146
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る