ブログ
一覧に戻る

6月24日 マナー講習会

2年生を対象に「マナー講習会」を実施いたしました。自立した社会人となるための力を身に付け、社会生活で必要なマナーや礼儀を身に付けることを目的としています。

講師をお招きして、基本的な礼儀作法を学ぶとともに、普段何気なくしている礼の仕方を角度を意識しながら丁寧に確認しました。7月に実施する「職場体験」に生かしていきたいです。

広告
広告
039528
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る